




ネコート最終 モンスターハンター ~大剣編~


自分の主武器は大剣です。



いままであまり使ってなかった武器をつかって

「モンスターハンター」に挑戦してきましたが

改めて大剣ならもっと早くクリアできるんじゃないかという

ヘンな自信のもとモンスターハンターチャンジ。



武器・防具はコチラ。



snap007_20090208050857.jpg




まずはレウス。

初っ端の閃光弾は足元で溜3を2,3回。

それ以降は怒ってないときは振り向き抜刀、

飛んだときの着地時にあわせて頭に溜3。

これで6分討伐。ちょっと時間かかってしまった。。



snap009_20090208050901.jpg




お次はティガ。

初っ端いつもシビレ罠を仕掛けるんだけど今回は落とし穴。

こいつも怒ってないときは追いかけて振り向き溜2~3を頭に。

怒ったら閃光弾。攻撃の隙に抜刀斬り。

1死して8分で討伐。



snap011_20090208050906.jpg




続いてナルガ。

ナルガもいつも通り閃光弾+音爆弾でダウンさせて頭に溜3。

振り向き溜2~3も織り交ぜて8分で討伐。



snap013_20090208050910.jpg




最後ラージャン。

怒ったら落とし穴。それ以外のときは振り向き抜刀で前転回避。

1回ハメのような形になって2死目をいただきましたw

結局11分で討伐。



snap014_20090208050914.jpg




33分かぁ。。

あ~、ラオートの記録抜けなかった。。

無駄に死んだところがあるのでこれなくせば同等くらいの時間で

討伐は出来そうかな。もうやらないけどw





記録抜けなかった腹いせに余った支給用大タル爆弾を蹴っ飛ばすw



snap015_20090208050921.jpg




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

