




祖龍(ミラルーツ)の剛翼を求めて


前回の阿武祖龍弩作成への道の続きで

今度は祖龍ことミラルーツの旅へ。。



自分の中では3ミラの中ではルーツが一番戦いやすいかな。

とりあえず翼破壊を目的にしてたので

いつもなら幻獣筒【三ツ角】 で拡散祭りが始まるんだけど

経費削減も考慮して龍弓【天崩】で行くことに。



結構翼にヒットしてるんだけどなかなか破壊できず。。

黒龍ミラボレアスは意外にあっさり翼壊れたのに。。



基本的に4回で討伐(3回は撤退)なので

それまでに翼狙いで進めるも4回目までいっても破壊されない。。



結局翼破壊できないまま討伐してしまった。。



報酬見ると、やっぱり出ない。。

やむなくリセット。。



通常報酬でも一応出るらしいのでそれ狙いで再度挑戦。



5snap054.png






やっと出たよ。。



結局翼は破壊しないまま剛翼ゲット。。

なんか納得いかないけどまぁいいやw



ミラルーツの最後は犬がお腹見せるように

ゴロンとしててなかなかかわいかったw



4snap053.png






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

