




アメザリボウガンG


ネタ+サポート+それなりに使えるライトボウガン=アメザリボウガンG



ということでアメザリボウガンGを作成することにw

素材で足りないのは「エビの大殻」。

剥ぎ取れそうなのは嫌いなガノトトス。。

さっさと終わらせたかったので剛弓+捕獲でトライ。

が、なかなかマーカーが黄色にならず挙句に

タックル後のパイズリ(這いずり)で1死・・・

なんとか捕獲するものの30分も掛かってしまった。。



snap088_20090301044510.jpg




しかも捕獲報酬(12%)出ないし・・・



気を取り直して今度は大剣の轟大剣【大王虎】でトライ。

釣りカエルでガノトトス釣る直前に刺してくるランゴスタが異常にムカツク・・・

2,3回やられてPSP投げそうになるも耐えて

大王虎でこなごなにしてやりました。

トトスの足踏みが地味にウザイ。。

結構ぶっとばされたが無死で弓捕獲より10分以上早く討伐完了。。

最初からこっちでやればよかった。。



snap093_20090301044514.jpg




剥ぎ取り(10%)でなんとかエビの大殻がでたので

早速アメザリボウガンGを購入。

ツッコミの速射が気になる・・・w



snap096.jpg




試射はいつものドスファンゴさん、お世話になりやすw

このボウガンは攻撃するとき「これでもか~!」と甲高い声が発せられるw

これが水冷弾の3連発速射になると

「これでもこれでもこれでもか~!!!」になるw

これがウワサのツッコミ速射かw



snap099.jpg




攻撃を喰らうと「なんでやね~ん!!」とツッコミがw



snap101_20090301044527.jpg




この口から弾丸が発射されますw

見事なアメリカザリガニでw



snap116.jpg


snap119_20090301044535.jpg




滅龍弾、徹甲榴弾、拡散弾以外は全て撃てるので

それなりに使えると思われます。

ソロじゃあんまり使わないかな・・・w





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

