




訓練所


気分転換に訓練所にチャレンジ。



今回はノーマル訓練。

全種類の武器でクリアする気は無くw

とりあえず武器1種類でも全モンスタークリアすればおk!俺の中でw



まずはキリンちゃん。

武器は迷ったけどハンマーをチョイス。

振り向き溜3やなんもしてないときに縦3で頭をガツガツ殴る!

ハンマーは初心者レベルなのではずした縦3の隙だらけのところに

落雷落とされたりで結局7分ほどかかってクリア。

snap069.jpg


この後、ランスとヘビィボーガンでやってみたけど

ランスも慣れてないせいでステップ回避がうまくできず落雷の餌食にw

心眼と秘薬持ちだったのでうまい人は瞬殺できるんだろうけどねw

ボーガンはキリン対応で使っていたので散弾3⇒拡散1?⇒通常2で

使い切る頃には討伐完了。

ボーガンがやった感じ一番楽だった。



お次はティガ。

武器は大剣をチョイス。

閃光弾を持ってるので楽。

普段時は振り向き溜2~3で、怒ったら閃光当てて

威嚇時に抜刀⇒回避。

あっさりと5分ほどで昇天。

G級ティガもコレくらいあっさり死んでくれると助かるんだがw



snap070.jpg




お次はディアブロス。

武器は双剣をチョイス。

音爆弾と強走薬を持ってるのでやりやすい。

しかもこのディアは潜った時点でプレイヤーがいるところにしか

出てこないので潜ったあと移動で十分間に合う。(下位仕様?)

乱舞の嵐で楽勝。

snap071_20081024022332.jpg




お次はグラビモス。

武器はボウガンをチョイス。

動きが遅いし全体焼き払いのグラビームは出さないので

グラビの斜め前にいれば楽勝。

腹を集中的に狙って破壊したらまもなく終了。

snap072.jpg




最後にクック先生。

既にクリアしてたけどタイムが遅かったので

再度チャレンジ!目標は20秒台w

snap073_20081024024652.jpg




うーむ35秒か。。。

まぁ運の要素もあるらしいが20秒前半を出せるらしいw

まぁいいやw



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

