




ネコート最終 モンスターハンター ~ガンランス編~


やってしまいました。

恒例のネコート最終モンスターハンター!w

今回はガンランスでヤンス。



武器はナルガの夜銃槍【残月】。



防具は最初この前作ったナルガ用のにしようと思ったんだけど

やっぱ回避ガンスの方がいいかなと思ったのでコチラに。



snap000_20090324235149.jpg




はじめは例の如くレウス。

なかなか頭に狙いが定まらずイライライラ・・・

結論としてはガード突きがダメージ少ないけど一番安定して

当てられるので顔の前でずっとガード突き。。

7分半で終了。



snap002_20090324235155.jpg




レックスはコチラも例によって

落とし穴+大タル爆弾G×2+竜砲撃をプレゼントw

強走薬を飲んで壁際でガード。

牙が刺さったら顔面グサグサ。

かなり確実にダメージ与えられるしランス・ガンランスならこれが

一番手っ取り早いかな。

9分で終了。

途中で強走薬が切れてしまいティガの壁際ラッシュにスタミナが尽きて

ガードできなくなりフルボッコにされて1乙w

ランスのときもこんなことあったなw



snap003_20090324235204.jpg




3番手はナルガ。

閃光弾はレックスで節約したので10個を

ふんだんに使って音爆弾を添えてプレゼントw

結構フルボッコだった割に時間が掛かってしまった。。

14分で終了。

ナルガで14分掛かるとは微妙だ。。



snap004_20090324235209.jpg




最後はサイヤ人ことラージャン。

こいつがムカツクことに武器出し攻撃するタイミングでいつも

ピョーンと飛んでいってしまうので武器しまって追いかけて・・・

を繰り返して大分時間をロスした。。

落とし穴はきっちり2回、シビレ罠もプレゼント。

が、時間はどんどん過ぎ、

残り10分です・・・残り5分です・・・の文字が・・・

最後に怪力の丸薬を飲んで特攻(ぶっこみ)!

ここでなんとか終了。。

残り時間1分。。

このクエ殆ど残り数分だなwまぁクリアしてるだけいいよね?w



snap005_20090324235216.jpg




はい天鱗2個ゲットォ~♪(フェニックス風



snap006_20090324235224.jpg




残りは片手剣と狩猟笛か。。



狩猟笛が先かな。。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

