




イベントクエ「武神闘宴」 リベンジ vol.2


リベンジ第二回!w



ナルガは閃光弾+音爆弾のダウン中溜3、

振り向き溜2~3、威嚇時溜2、接近して抜刀斬り。

5分半ほどで討伐。おれの腕ではこれくらいが限度かも。



snap000_20090410013321.jpg




ティガは閃光弾時の威嚇頻度によってタイムが変わってくるけど

非怒り時は追いかけ振り向き溜2、怒ったら閃光弾。

威嚇時は溜2、回転攻撃の終わりに抜刀斬り、岩飛ばしに抜刀斬り

これで6分くらい。



snap001_20090410013326.jpg




ここまでは12分ほどでいけるようになってきた。



次は鬼門のグラビ。

やっぱり20分かかる。。

ビームで黒い煙が出てないときは腹に溜2~3、出てるときは

翼か尻尾に抜刀斬り。あとは最初の着地時の落とし穴と

調合2つ分の落とし穴を全て完璧にできれば15分くらいになる?



snap002_20090410013331.jpg




ディアはちょっと集中力が欠けたか、溜をはずしたり

溜める位置が悪く尻尾振りになんどもぶっ飛ばされるという始末。。

閃光弾と音爆弾を最大限に利用すれば5,6分くらいいけるかもしれない。

今回はまさかの13分。。ひどい。。



snap003_20090410013335.jpg




残り4分でラージャンスタートw

まぁ当然時間切れです。。



snap004_20090410013339.jpg




とりあえずグラビ以外はある程度の早さで狩れそうな

感じはしてきてる。。

グラビの攻略法を見つけない限りクリアは厳しいかもしれない・・・





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

