




ファミ通シリーズ


ファミ通装備を1つも持ってなかったので

作ってみることに。

ファミ通パンツXは作れたのでファミ通TシャツXを作ろうかと思ったけど

スキルが剥ぎ取り+6という微妙なもので剥ぎ取り名人にするには+20だったのでやめて

ファミ通TシャツSを作ることに。

こちらはスキルが加護+5なのでまだこっちのほうが使えるかと。

(ファミ通パンツXが胴系倍加なのでこれだけで精霊の加護発動)

ファミ通TシャツSを作るためにはファミ通の注文書が必要だったので

報酬で出る「ファミ通 奇面族の宴」を受注。



キングチャチャブーがかなりウザイけど所詮は上位なので死ぬことはない。

オトモvsチャチャブーを観察して楽しんだw

しかも最後の1匹をオトモが倒してしまったw

やるな、ロン!(ご主人と同じ名前ww)



snap014_20090222234058.jpg




何回かやって必要な枚数集まったので早速コーディネート開始。



snap060_20090222234110.jpg




三眼系+混沌のピアスでファミ通を際立たせてスロットに

装飾品を詰め込んでボマーと抗菌(必要ないけど残りスロットで発動できるのは

これくらいしかなかったw)を発動。



snap062_20090222234114.jpg




武器はボマーが付いてるので睡眠爆殺が可能な

ハイガノススパイクGが一番相性がいい。



ズームアップ表。



snap056_20090222234106.jpg




ズームアップ裏。



snap053_20090222234102.jpg




Tシャツとパンツは色の変更が可能なので

日々気分に合わせて変えるとよいでしょうw



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

