




08' 装備コレクション


いままで武器を中心に集めてたけど

その武器に適した防具を集めてそろってきたので

ここらで装備コレクションでもw



0006.jpg


0007.jpg




リオソウルZシリーズを使ってコンガZとフルフルZをアクセントにw

スキルは高級耳栓、見切り+2、砥石使用高速化。

太刀や双剣のオトモに。



0008.jpg


0009.jpg




ナルガの天鱗があまりにも出ないので

天鱗使わないで(一部は使用してるけど)回避性能+2と回避距離UPが付く装備。

見た目もなかなかよいかと。

これもガードできない太刀あたりに相性がよさげ。



0010.jpg


0011.jpg




捕獲職人向け装備。

ランナー、砥石使用高速化もついてるので双剣にピッタリ。

ただし、火耐性がヒドイのでG級銀レウスの炎とか喰らうと

簡単にキャンプ行きとなりますw

しかし捕獲名人の恩恵は計り知れない。。

最近の天鱗は捕獲名人芸にて入手したからなぁ。

名人(゚Д゚)ウマー



0012.jpg


0013.jpg




先ほど完成した超ホットな一式w

めちゃめちゃゴッツイなぁ。。

高級耳栓、見切り+2、装鎮速度+1はライトボーガンが重宝しますね。

悪霊はご愛嬌ってことでw



0014.jpg


0015.jpg




そしてみなさんお待ちかね、メイドさんですw

待ってないかw

防御力はかなり弱いので集会所下位ブルファンゴで

オトモ猫を育成するのに使う程度。

足がキリンなのはファンゴにぶっ飛ばされたときに体が回転して

秘密の花園が・・・いやなんでもないです。



0016.jpg


0017.jpg




そしてこれがパンツ1丁だ!w

なかなか露出狂じみててすばらしい。

メルホアZフロールの使い道考えてたらこんなことに。。

使い道は下級や上級の素材集めの為の狩りを

効率よくするくらいかな。。





うーんこう見ると太刀、双剣用ばっかだなw

ランスは殆ど使わないけどガード性能がついた装備でも作るか。。

片手剣はある程度汎用性があるから何でも合いそうだから後回しかな。



ちなみに装飾品は書いてませんが当然使ってるけど

何を使ってるかはまぁ付くスキルから察することができるでしょうw



あ、紹介した防具は完全強化はしてないので実際はもう少し防御力は上がるかも。

王鎧玉切れですw



と、思ったら今調べたら調合できるのかw

毎回農場で爆弾とピッケルで頑張ってたのにw







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

