




ミラメノスアギカと笛装備一式


狩猟笛用装備



狩猟笛でエレキギターのようなミラメノスアギカが

次のターゲットに。



必要なのは古龍の大宝玉。

またかw



お世話になるのはいつものイベントテオ。

1回目は出なかったけど

2回目で剥ぎ取りでゲット!

これはめずらしいw



snap090_20090329235957.jpg




早速強化!



snap092.jpg


snap094_20090330000013.jpg




ちなみにミラアンセスアヴロスと迷ったけど

見た目でアギカの方がよかったのでこっちに。

切れ味とか考えるとアヴロスの方がいいのかもしれないけど

まぁサポートがメインになるのでそこまでダメージ計算に

こだわらなくてもいいかな、と。



んで、この武器に合う装備セットを作ってみる。

前回作った狩猟笛装備(フルフルU一式)でもいいんだけど

前からうすうす気づいてたけど体力回復アイテム強化&広域化+2つけなくても

生命の粉塵とその素材持ってけばいいんじゃねぇか、ってw



そういうことで考えたのがコチラ。



snap114.jpg




笛吹き名人に斬れ味+1と心眼。

斬れ味が青しかないこの武器には斬れ味UPと心眼は

相性がいい。

しかも装飾品の鼓笛珠*3をはずして代わりに研磨珠や爆師珠を3つ入れれば

そのスキルが発動するので汎用的にも使える優れもの。



仕組みは腕のクロオビXアームの胴系倍加がポイント。

胴のS・ソルZメイルに鼓笛珠*2でこれが倍になって笛が8に。

あと1つミラルーツフットに鼓笛珠でスキル「笛」が発動。

これらを研磨珠に変えてもOKっていう感じ。



見た目も結構きれいにまとまったかなw



snap118.jpg


snap119_20090330000041.jpg




フルフルU一式使わなくなりそうだw





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

