




忍シリーズ


前回作ったランポススーツでDLクエの「ファミ通 桜舞う季節」をトライ。

初回は舐めすぎてクックで1死、ババァで2死するという失態。。

こりゃイカンということで真剣に挑戦。。



snap000_20090105233329.jpg




レイアに1死させられたけど討伐完了。。

時間掛かりすぎ。

太刀の手数が足りないのか・・・





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



なんかいい防具はないものかと

防具屋で1つ1つセレクトボタンで画像みてたら

なかなかイケてる防具発見!

忍シリーズ。くのいちステキw

素材はほぼ揃ってたけど下位のシェンガレ素材が無かったので

例の火事場+2、貫通強化、夜砲で7分ほどで料理w

シェンガレが街に出てくるまでの時間のほうが長かったw



そして完成したのがコチラ



snap093_20090105233341.jpg


snap089.jpg




いいじゃないっすかぁ~w



装飾品つけないとギリで何も発動しないので空きスロ使って

属性攻撃強化、回避性能+1を発動させた。

頭の般若はヒドイのでつけずに鷹見のピアスで自マキを発動。

最高強化でランポスーツと同じくらいの防御力。

それなりには戦えそうかな。

ただ水耐性と氷耐性が死んでるので相手によるがw



あ、武器のマスターセイバーはなんとなく装備してるだけw



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

