fc2ブログ

4人プレイとか


ラオシャンロンの天鱗を求めて

前回同様の装備で再度挑戦。



080923_01.jpg




タイムは3分ほど短縮。

でも天鱗は出ない鬱w



-------------



kai友とラージャン2匹の最後の挑戦状をチャレンジ。



1回目は弱点を突けるということでお互い片手剣の氷牙を使用。

手数が足りなかったか、10分経ってしまい

2匹目降臨・・・

もうこうなると地獄絵図w

フルボッコにされた。。



2回目はお互い得意な武器で大剣とハンマーで挑戦。

罠も効率よくはまり、はまったところに2人で溜3。

たまに誤爆でぶっ飛ばされたけどw



080923_03.jpg




16分ほどで見事に討伐成功!

これは自信に繋がる勝利だ。。



-------------



今日はじめて4人プレイを体験!



080923_04.jpg




確かに早いし、楽w



でもタゲはあっちこっちに変わるし、仲間の攻撃を被爆したり

なかなかうまくいかなかったw



-------------



双剣向けの防具をちょっと追加。

キリンをずいぶん倒してたのでキリン素材はあった。。



080923_05.jpg


080923_06.jpg




見た目はなかなかのモノw



スキルは



・ランナー

・精霊の加護

・属性攻撃強化

・砥石使用高速化

・見切り+1



双剣にとって実用的なものが揃ったので確かな満足w



ホントは胴をギザミZにした方が

「砥石高速化+見切り1」じゃなくて「斬れ味レベル+1」になるんだけど

見た目が明らかにこっちのほうがよかったのでコンガZにw

ギザミより露出度が高(ry



-------------



以前作った大砲モロコシに使えそうな装備を考案。

ガンズはランスのように3連続回避ができないので

鉄壁ガンスにすることに決定。



080923_07.jpg


080923_08.jpg




砲術王をつけてガード強化、ガード性能+1。

なかなか使えるかもしれない。。





んで、ためしに村下位をいくつかやってみた。



うーん、、

やっぱ馴れなのかな。。。

明らかに討伐に時間が掛かってるなあ。





もう少しモロコシ自体の練習が必要だ。。


スポンサーサイト






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)