




マイセット装備追加


片手剣でのネコートクエ「モンスターハンター」を遂行するために

睡眠爆殺用防具を作ってみた。

素材は全部足りてたので早速作成。



前見えてませんが・・・w



snap029_20090301031902.jpg




ミヅハ真【鳥帽子】は素材に古龍の大宝玉を使うので躊躇したが

イベクエのJUMPテオハメでまた集めればいいと自分を説得して作成w

時間が足らなくなるのを想定してここでも捕獲の見極め発動。



snap025_20090301031858.jpg




・・・一応見えてるのかなw



snap024_20090301031853.jpg




このあとこの装備でモンスターハンター挑戦してみた!



が、やっぱり爆弾が足らない・・・

ネットでモンスターハンター睡眠爆殺してるのを見ると

猫飯の「ネコの火薬術」(大タル爆弾が大タル爆弾Gの威力になる)を発動し

調合書G・錬金編を持っていってるようだ。



うーんどっちも無いw

装備を作ったはいいがちょっと行き止まってしまった。。

やっぱりロイヤルローズで行ったほうがいいのか・・・





気を取り直して今度は今あるガンナー装備で

自動マーキング、激運のスキルに火事場力+2を追加したかったので

スキルシミュレータで調べたところどうやら出来るらしい。

そのためにはモノブロスの甲殻が必要だったので下位のモノブロスクエをやってみた。



モノブロスハートは剥ぎ取り確率4%のクセに2連続で剥ぎ取ったw

いまは甲殻が欲しいのに逆に出ないw確率67%なのにww



snap061_20090301031906.jpg




なぜか全然甲殻がでなく3回やってようやく集まったので

早速コーディネート。

狩人Tシャツもタンスの肥やしだったけど使い道ができてよかったw



snap068_20090301031917.jpg




防御力は紙。

まぁ1発も喰らわない前提の装備なので強化も必要ない。

(一応できるとこまではやったけど真鎧玉が足らずに中途半端な強化状態w)



snap062_20090301031912.jpg




見た目はなかなかいいんじゃないすか?w



snap069_20090301031922.jpg




全然関係ないけど前作った狩魂TシャツXと比べてみると

狩人Tシャツの方がおっぱいが大きく見えるw



狩魂TシャツX

snap269.jpg




狩人Tシャツ

snap071_20090301034022.jpg




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

