




アーティラートとその防具たち


0001.jpg




狩り仲間と大連続討伐へ。

ナルガはやっぱり好きじゃないなw

くっせーばばぁ(ババゴンガ亜種)の屁は分かってても食らってしまう。。



0002.jpg




クシャルダオラ用にと爆弾ヌコを育成したはいいが

大タル爆弾は投げてくれず自爆。。

そして巻き添えを食らうという鬱。



0003.jpg




ディアブロ素材が必要だったので思わずハメてみた。

武器はグラキファーボウ?。

氷属性で相性がいい。10分ほどで討伐。



0004.jpg




ディアブロ素材、レウス素材を集めまくり

ようやく完成したアーティラート用防具一式。

G級レウスを捕獲名人つけて捕獲したら一発で天鱗キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

剥ぎ取り名人つけて銀レウスのリタマラしてた日々を返してくれ。。



0005.jpg




レア素材を使わないで攻撃力UP【大】、抜刀術、切れ味レベル+1が

付くという優れもの。(※装飾品で名匠珠*2、抜撃珠、抜刀珠*2、匠珠*2が別途必要)

これで猫飯まで食べるとアーティラートの攻撃力は1680まで跳ね上がる。。

うっほほ~いw



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

