




ハイニンジャソードG


今日も体操着でいってきま~す



snap000_20090201202446.jpg




以前作ったくのいち装備
ですが

しっくり来る武器がなかったので色々見てると「ハイニンジャソードG」が目に止まった。

これはくのいちにピッタリだw



というわけで作ろうと思ったが、素材が足りず。。

足りないのは「鋼龍の剛角」

G級クシャルダオラですね。。あんま好きじゃないな。。

ただ倒すなら後ろ足に毒攻撃の安全策をとりますが

角を破壊しないといけないので装備は大剣の眠剣ザントマ。

オトモも当然睡眠ネコで。

寝たところを脳天めがけて溜3作戦! フヒヒwwサーセンwwww



場所は密林で雨降ってるし視界悪いし何度も瀕死になりました。。

あの体に纏った風ウゼェ!!



しばらくすると想定通りスヤスヤ寝だしたので

ここぞとばかりに脳天直撃溜3!!



これが相当効いたようですぐ死んでくれました。アザッス!



snap061_20090201202451.jpg




あ、1死したのがバレタw



角も折れてる模様。

snap064.jpg




すぐ死んだところを見ると撃退中のクシャルだったんだろうな。。



そして念願のハイニンジャソードG購入!

snap066_20090201202506.jpg




おぉ、、鞘無いのかw あぶねーなw

snap069_20090201202512.jpg




この数珠みたいのが盾だそうで。。 

snap070_20090201202516.jpg




なぜか指が強制的に二本立ててる状態にw なんの忍術を?w





くのいちとあわせるとこんな装備に。



snap072_20090201202521.jpg




属性攻撃強化は無意味だ。。勿体無い。。





早速試し斬りに。 お相手はいつものドスファンゴさんですw



snap076_20090201202527.jpg




なかなかいい感じですよコレ。



ただ切味が落ちるのちょっと早いな。。





恒例のカメラマン強襲w



snap103.jpg






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

