




激運&見切り+3を求めて


激運&見切り+3の防具を作るため金レイアのリタマラ中。。



地獄のワンシーンがこちらw



0018.jpg




0019.jpg




0020.jpg




で、無事G・ルナZメイル、コイル、グリーヴは完成。

天鱗は3つ持ってたのですぐできた。



ただ激運の相棒がホントに見切り+3でいいか色々調べたところ



斬れ味+1 > 攻撃力UP【大】 > 見切り+3



がほぼ当てはまることが判明。。(詳細は省略w)



匠をつけて斬れ味+1にしようかと思ったけど

主戦の武器の1つが夜刀【月影】 で既に紫ゲージなので

攻撃力UP【大】にしようかと。



攻撃大をつけるには

頭と腕をS・ソルシリーズで超攻珠をつければいけそう。

見た目もこっちのほうがよさげだし。



ただし火竜の天鱗が最近2個使っちゃって無くなっちゃったから

また集めないと。。

リタマラは前に50回以上やって1つも天鱗が出なかった

トラウマがあるから捕獲名人かな。。

1人で竜王の系譜クリアできる自信もないからなぁw







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

