




G級★3全クリアへ向けて・・・


今回はG級★3の消化をKAI友と一緒に行ってみた。



まずは大格闘場の「誇りを賭けた試練」。

ディアブロ亜種、グラビ亜種、ナルガの大連続クエ。



双剣で行こうか迷ったけど総合的に考えて

アーティラートに決定。



1人だとなかなか厳しいクエだけど

2人だと2倍以上楽だね。。



zsnap006.jpg




25分ほどでクリア!

ナルガなんて何もさせてあげなかったw



この調子ならどんなクエでも全滅する気がしないw



自信に満ち溢れたので、まだクリアしてなかった

ティガ×2の「異常震域」に挑戦。



振り向きに溜め3食らわせれば楽勝っしょ!





・・・



って強すぎる!!!



ボッコボコにぶっ飛ばされて

瀕死になりながらヒーヒー言って逃げ回り

やっとの思いで追い詰めることに成功。。。



zsnap009.jpg




チョー怖かった。。。



G級のティガの攻撃力は尋常じゃねぇっすねぇ。。







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

