




ラオシャンロンの天鱗


PSP復活第1弾のクエはG級ラオ。。



目的は老山龍の天鱗。。

老山龍砲・極が欲しぃ~の。



ひさびさ(といっても1週間ぶりw)だったけど

必勝パターン通りにエリア最初で大タルGをぶちかまして

あとは腹の出っぱりで乱舞の嵐!



今回も残り6分ほど(前回は8分くらいだったのでちょっと遅い。。)で

討伐成功!



剥ぎ取りは時間的に8回が限界(全9回)で

どきどきしながら剥いでると

天鱗キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



いや~これは運がいい。。



今度はホクホクしながら報酬を見てると



snap003_20081010034438.jpg




天鱗またまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



いきなり運を使い果たした感じw



とにかく1発で集まってよかった。。

無事、老山龍砲・極が完成!



でも自動装填装備作ってないからまだ使ってなぃ~の。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

