




イベントクエ「武神闘宴」


いままでスルーしてたけど

ダウンロードクエ「武神闘宴」にいよいよ挑戦!



このクエは

ナルガ→ティガ→グラビ亜種→ディア亜種→激昂ラージャン

という地獄の5連戦。。



ネコートモンスターハンターなんて目じゃありませんぜ、だんな。



50分で5匹、つまり1匹10分以内でクリア、か。

ぎりぎりいけるかって感じかも・・・



とりあえずGO!



1匹目、ナルガ。

ここではアイテム温存で罠、閃光弾、音爆弾は封印でガチンコ勝負。

ネコートモンスターハンターよりもはるかに体力があるようで

なかなか死なない・・・

結局8分半で終了。まぁ想定の範囲内。。



snap029_20090408013557.jpg




2匹目、ティガ。

ティガは閃光弾をわんさか使います。

怒ったら閃光弾、怒ってなければ追いかけて振り向き溜2~3。

いまだに溜3空振りが多かったせいもあり9分ほどかかって討伐。。

溜2にすりゃいいのに欲張っちゃうんだよねw



snap030_20090408013602.jpg




3匹目、グラビ亜種。

こいつが一番の誤算だった・・・

腹ずっと攻撃してるのに全然壊れないし。。

それなりの手数を出してたハズだけど全然死なない・・・

どうせ腹壊れないなら破壊前より多少ダメージの通る

尻尾から攻撃すればよかったかもしれない。。

結局20分以上費やしてしまった。。これは痛い。。



snap032_20090408013606.jpg




4匹目、ディア亜種。

閃光弾+音爆弾でハメ状態。

9分ほど掛かって討伐。

さて、最後ラージャンか・・・と思って残り時間を見ると



「00:02」



   。 。

  / / ポーン!

( Д )



snap034_20090408013610.jpg




オワタ・・・

(´・ω・`)



(´・ω:;.:...



(´:;....::;.:. :::;.. .....



snap040_20090408013614.jpg






グラビさえ何とかできればいけそうな感じはした。。

まだラージャンと戦ってないから分からないけど。。

ナルガ+ティガ=10分針で倒せるように立ち回らないと

時間的にきついかも。。

オトモも振り向き溜が安定しないから、いないほうがいいかもしれない。。



またそのうち挑戦してみます。。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

