




ネコート最終 モンスターハンター ~大剣編 take3~


最近は武神闘宴をやってたのでかなり時間短縮に

力をいれてたのでネコートモンスターハンターも

早くクリアできるんじゃないかと思い、早速大剣でトライ。

防具は最近作った「斬れ味+1、集中、抜刀術」のアーティラート装備。



snap000_20090424151337.jpg




レウスは閃光で溜2~3。隙をついて抜刀斬り。

溜狙いすぎて空振りが多かったらリタイアでw

このスキルのお陰か過去最高の3分半で討伐。



snap005_20090424151347.jpg




ティガは武神でも結構やって閃光状態での攻撃に

かなり慣れたので的確に頭に当てていく。

怒ってないときは追いかけて抜刀溜3。

集中がついてるので溜3も結構入る。

これで5分半で討伐。



snap006_20090424151400.jpg




ナルガは閃光弾+音爆弾の黄金パターンでフルボッコに。

振り向きに合わせても溜2~3を当てていく。

これで5分半で討伐。



snap007_20090424151410.jpg




最後にラージャン。

抜刀+尻尾側にグルリン、ビームの時は溜2~3。

さらに罠調合分(+支給用シビレ罠)が残ってるので

結構ずっと俺のターン状態にもなるw

7分半で討伐。



snap008_20090424151419.jpg






お、初の20分針だ!

武神マラソンは無駄じゃなかったようだw



でも1死してるし、もう少し短縮できそう。

夢の15分針も夢じゃないなぁw



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

