




サポート狩猟笛装備


サポート狩猟笛用防具。

実はちょっとまえに作ってたんだけど防具強化に真鎧玉が何十個も必要で

全然足らなかったので載せられなかった装備。。

ようやく集まったので早速公開w



といってもフルフルUの一式装備なので、あまり自慢げにはできんけどw



一式だけあって見た目の統一感があるけど、、、ねぇ?w



snap010_20090323233943.jpg


snap011_20090323233948.jpg




既に装備公開一覧で狩猟笛用防具を紹介してて、スキルは



・広域化+2

・笛吹き名人

・高級耳栓



だったのを今回は



・広域化+2

・笛吹き名人

・体力回復アイテム強化

・隠密



snap000_20090323233936.jpg




広域化と体力回復アイテム強化で仲間のピンチも救えます!



そこ、生命の粉塵あるからいらないとか言わない!w



隠密は敵に狙われにくくなるので現場でも笛吹ける可能性が上がるかな。。



しっかし、真鎧玉使いすぎだよコレ orz...



真鎧玉集めは集会所G級★2の旧火山素材集めクエ。

別に素材集めクエならなんでもいいんだけどエリア2に必ずバサルモスがいるので

起こして竜の大粒のナミダもついでにゲットしようということでw

このマラソンでポッケポイント3万ほど集まったw



あとは農場の爆弾採掘と虫の木。

メランジェ鉱石とマボロシチョウは鎧石と調合すれば真鎧玉になるので

これで結構効率よく集まる。

最初は火山で掘ってたけど素材即クリア&爆弾採掘+虫の木のほうが

遥かに効率いい。。



これで防具は一段落かなぁ。。



さて次は何しようか・・・





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

