




勝手に骨豚カーニバル


いつも見させてもらってる、はるママンさん
骨豚さん
のブログに

アメザリカーニバルをモドリ球無しで、という煽りがあったのでwちょっとノッてみたw



最初、太刀でやってみたが見事にフルボッコにあって諦めたw



ここで引き下がる訳にはいかないのでメインの大剣でチャレンジ!



最初はザザミを集中砲火。

が、ギザミがいつも以上にウザイw

鎌広げて突進してくるし、油断したら放水シャワー喰らうしw

5分くらいで終わらす予定が10分かかってしまった。。



snap000_20090325230250.jpg




ギザミにはスペシャル罠攻撃をお見舞いしてメッタ打ちに。

6分で討伐完了。



snap001_20090325230255.jpg




合計16分の討伐でした。。

なんか納得いかないなぁw

せめて10分針で終わらせたかった。。



とりあえず骨豚さんには及ばないけどママンさんには

なんとか時間的に勝てたのでよしとしようw

先輩(勝手にw)の意地として負けられなかったんでw



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

