




ウカムルバス「絶対零度」


初めて討伐して以来戦ってなかったので



ひさびさにやってやんよ!このしゃくれが!



snap062.jpg




と意気込んだはいいがボコボコにされ返り討ちに・・・(゜ρ゜)



何度かやってようやく戦い方を思い出して5度目の正直くらい?w



武器は双剣のコウリュウノツガイ。

ウカムの弱点は火→雷の順。

基本ウカムの右後ろ足あたりに張り付いて乱舞。

立ち上がったらぶっ飛び機能付きの咆哮がくるので逃げる。

潜って近づいてきたら当たる直前に緊急回避。

(正面で1回出てきた背びれが地中に戻った後くらいに前転で回避できるらしいが

何度かやって成功率50%くらいだったので横回避に。)



20分針でどうにか討伐完了。。



snap064_20090208043650.jpg




尻尾の断面でけぇw



snap068_20090208043654.jpg




まだまだウカムは慣れが必要ですな。。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

