




ネコート最終 モンスターハンター ~弓編~


前回作った弓「殲滅と破壊の剛弓?」(ごうきゅん)を使って

モンスターハンター挑戦。



防具はラヴァX一式で根性、集中発動。

ボマーはおまけで。



snap000_20090215185637.jpg




基本的に作戦は閃光弾と罠で動きを封じてひたすら撃つ。



レウスは強撃ビンと怪力の丸薬を使ってずっと俺のターンで攻撃!

討伐時間は約10分。。これは厳しそうだ。。



snap002_20090215185643.jpg




お次はレックス。

レックスはレウスよりしぶとく落とし穴+閃光弾+怪力の丸薬で

ずっと俺のターンだったのにもかかわらず約15分。。

残りは25分でナルガとラージャン、、



snap003_20090215185656.jpg




このあとナルガを相手にするも閃光弾あてても動き回るので

なかなかダメージを与えられず逆にボコボコにされて

チャレンジ失敗。。



まぁこのままいっても時間的に厳しかっただろうな。。



ノーダメージ前提の火事場じゃないと無理かもしれん。。

出直してきます。。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

