




阿武祖龍弩×竜王の系譜


前回作った阿武祖龍弩(アブソリュート)の実力を試すべく

竜王の系譜に行ってみよう!

装備はコチラも前回作ったモノ。

反動軽減+2、装填数UP、属性攻撃強化がついております。



8snap066.png




ラオートと同じく閃光漬けで銀レウスを調理。

水冷弾+Lv2通常弾数十発使って6分でオワタw



snap001_20090318023755.jpg




今回は閃光弾が全て同時にヒットさせられたので

非常に無駄のない戦いに。

レイアにも十分な閃光弾と電撃弾をプレゼントw

おまけで通常弾を数十発撃ったところで無事終了。



snap007_20090318023805.jpg




13分かぁ~。これはいままでで最速かもしれんなw

たぶんラオートも今回と同じくらい完璧に閃光弾を当てられたら

この記録は越えられると思うのでまぁ五分五分か若干ラオートが強いかな。

でもやっぱ速射は撃ってて気持ちいいw

さすがにLv1貫通弾は5連射なので隙が多すぎて無理だったw

このライトボウガンがあればネコートモンスターハンターの

ライトボウガン版をクリアできそうだw (まだやる気かw





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

