




ナルガとキャットオブゴールドと鳴き袋


何か色々書いてみる。



ナルガ2匹クエを轟大剣【大王虎】で遊びに行ってみた。

特に素材が欲しいって訳じゃないんだけどw

以前はヒーヒーいいながら双剣コウリュウノツガイで乱舞しまくりだったけど

もうナルガは恐るるに足らず、滅多に死ななくなったなぁ。成長したもんだw



snap042_20090301025607.jpg




はい天鱗ゲットォ~!(フェニックス風)



snap043_20090301025617.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



見た目がいい大剣は無いか調べてみると

キャットオブゴールドなるキンピカの大剣を発見!

性能はイマイチだけどそんなの関係ねぇ!(古



snap054_20090301025629.jpg




コメントがちょっとかわいかったので撮ってみたw



snap055_20090301025646.jpg




実際使ってみると、あまり麻痺させることはできなかった。。

まぁ手数ない武器だからしかたないけど。。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



音爆弾の素材である鳴き袋が底をついたので収集に行ってみた。

自分の中で一番効率がいいのは村★4の「2頭のドスランポス」。

5分もかからず↓のように報酬で6~10個くらい出る。



snap081.jpg




同時にトレニャーもやるとさらに効率よく集められます。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



どうでもいいけど、こいつの顔なんかムカつくなw



snap001_20090301025551.jpg



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

