




イベントクエ「武神闘宴」 リベンジ vol.1


前回のイベントクエ「武神闘宴」失敗から一夜明け

リベンジに出発。。・・・やめりゃいいのにw



オトモはタゲ分散でダメージ効率悪化につながるのでおいて来た。

この戦いにはついていけそうも無い。(天津飯風)



閃光弾、音爆弾はティガとディアでたっぷり使いたいので未使用。

振り向き抜刀の手数を増やして6分半ほどに短縮。



snap004_20090409022910.jpg




ティガは閃光弾当てたときの欲張り溜3で空振りを減らすため

溜2を多様。スキル集中がついてたら溜3も当たるんだろうけど

付いてないので。。

これで8分。まだ遅い。。



snap006_20090409022915.jpg




鬼門のグラビ。

・・・こいつの短縮方法を教えてくれw

やっぱり20分も掛かってしまった。。

大剣で余裕でクリアしてる人の動画とか見ると

ネコの火薬術、ボマーなどで爆弾攻撃してる人が多いんだよなぁ。。

ガチでも10分くらいで倒す方法あるんだろうか・・・



snap008_20090409022920.jpg




ディアは残りの閃光弾、音爆弾でずっとオレのターン。

でも相変わらず空振りとかして結局9分も掛かった。。



snap010_20090409022926.jpg




ついにラージャン。

このクエでは初めてお目にかかりますw

残り時間は6分少々。。

ダメ元で特攻したらやっぱりダメでしたw

タイムアップの前にクエ失敗。。



snap014_20090409022930.jpg




でも昨日より6分以上短縮できたし

まだまだ短縮できるところありそうなので

きっとクリアできるはず!



この失敗時、閃光弾が2つ余ってたので

ナルガにも閃光弾使えることが分かった。

なんで試しにもう1回ナルガやってみたところ

5分半に短縮できたw



snap015_20090409022934.jpg




なんとかソロでクリアしたいなぁ~・・・



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

