




ナルガもひれ伏すプリンセス


前回作ったお姫様装備が実用的であることを

確認するためにG級クエに行ってみた。



武器はゴールドイクリプス。

お姫様装備は属性攻撃強化が付いてるのでお誂え向きなのだ。

ゴールドイクリプスの効果が発揮できるクエということで

ナルガ2匹クエに決定。



まず2頭にペイントボールを投げて

1匹集中攻撃してると合流してしまった。。

このまま続けてもよかったがリスクを伴うので

一応別エリア移動して分裂するのを待った。(↓待ってる図w)



snap001_20090218021958.jpg




ナルガは木の上で寝るので近づくと木から飛び降りてくる(↓飛び降りてきた図w)



snap003_20090218022004.jpg




2回ほど合流されたのもあり少々時間が掛かってしまったが

16分ほどで討伐。



snap004_20090218022009.jpg




2匹目は1匹目で罠や閃光弾を殆ど使わなかったので

ここぞとばかりにフルに使ってずっと俺のターンw

8分ほどで討伐。



snap005_20090218022013.jpg




報酬は・・・

お!天鱗キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



snap008_20090218022020.jpg




ママンさんゴメン。。

天鱗おれのとこに来ちゃったみたい。。



ということでお姫様装備は実践で十分使えることが証明できましたとさ。



めでたし、めでたし。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

