




ネコート最終 モンスターハンター ~大剣編 take4~


ネコート最終モンスターハンターが日課になってる今日この頃w

なんとか15分針でクリアしたいとの思いから日々奮闘中。



タイムアタックだと運も結構重要になってくる。

レウスなら閃光弾当ててボーっとしてる時間が長いか、

ティガなら閃光弾当てて威嚇ばっかりしてるか、

ナルガなら閃光弾当てて各2回ずつ音爆弾でダウン取れるか、

ラージャンはビーム攻撃が多いか

これらが全て揃うだけで数分違うでしょうね。。



さて今回ですが

レウスは4分半。もう少し短縮できそう。



snap000_20090428020727.jpg




ティガは5分。悪くないタイム。



snap001_20090428020735.jpg




ナルガは5分半。まずまず。



snap002_20090428020741.jpg




ラージャンは5分。いままでで一番早い。



snap003_20090428020746.jpg




あーーー!!!!あと5秒で15分針だったのに~!!!(泣

ちっくしょぉおぉお~・・・ニドトクルガ!(明日にはまた来ますw



でもあと何度かやれば15分針は現実のものとなるかもしれない

手ごたえは感じますた。





そのあとまたやったんだけど

レウスをなんと2分台で倒したwこりゃすげーw



snap006_20090428020752.jpg




まぁこの後のタイムがイマイチで結局20分針になってしまいましたが・・・



武神闘宴の大剣ソロクリアより可能性がありそうな予感w



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

