




お姫様装備


前回、お姫様御用達プリンセス装備を考えてて

頭の防具を何にしようか迷ったけど

スキルシミュレータで試行錯誤した結果

頭をハイメタUで結構いいスキルがつけられることが分かった。

腕はキリンX、足はハイメタUにして作ったのがコチラ!



snap025_20090217012632.jpg




なかなかすばらしいw

足のハイメタUもピンクでマッチしてるね。

頭はやっぱカイザーXよりこっちのほうがいいなぁ。



そして気になるスキルはコチラ!



snap022_20090217012627.jpg




どうです?



・斬れ味レベル+1

・属性攻撃強化

・精霊の加護



結構実践向けのスキルが付けられました

防御力も539と十分なものに。

ただU系は完全強化させるのに何十個も真鎧玉を使うので

足りずにメランジェ鉱石と鎧石を調合して追加生産w

使ってる装飾品は名匠珠*2、匠珠*2、属攻珠*2、加護珠*1。



上半身アップはこんな感じ。



snap028_20090217012636.jpg




うーん、いい感じだw

いままでのネタ装備と違ってG級でも十分に戦えるしね。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

