




今夜の晩ごはん


ビストロ名シェフは今日も食材を求めて旅に出る。



まずは鶏肉が欲しいのでG級クックへ。



紙装備なのでクックとはいえ2発で昇天するダメージを受ける。。

武器は千年包丁Gで。



必殺斬鉄剣!クックを一刀両断!

snap025.jpg


snap032_20081015194313.jpg




ちょっと時間がかかったけど巣に逃げたところで

とどめを刺した。これで鶏肉ゲット!

snap047.jpg




お次は獣肉が欲しかったので

G級ババゴンガのクエに出発。



オラオラッ ワイが料理の鉄人じゃい!おとなしくバラ肉になりなさい!

snap060.jpg




そして死亡。



こっちが・・・

snap061_20081015194328.jpg




うーむシェフにG級はやっぱキツイなぁ。。

屁で瀕死になるとは・・・



G級獣肉を諦め、上位の蟹狩りに。



武器をニールイタメールGに持ち替えて出発。



オラオラッ ワイが料理の鉄人じゃい!おとなしくカニ味噌ください!

snap076.jpg




途中、ドスファンゴが合流するというピンチを招いたが

なんとか蟹足と蟹味噌をゲット!これはいい味噌汁ができそうだ。。

snap095.jpg




手に入れた食材はこのあと調理されて

スタッフとおいしくいただきました。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

