




砂竜の桃ヒレとハイガノとプリンセス


訓練所をやってるときになにやらかわいい鎧を発見。

何かと思い見てみると「ガレオスメイル」。

これを元にお姫様装備を作りたくなった。



早速防具屋に見に行くと上位の「ガレオスUメイル」があって

こちらのほうがピンクと青でよかったので素材を確認。



どうも「砂竜の桃ヒレ」が足りないらしい。。

そういえばハイガノススパイクG(睡眠片手剣)も桃ヒレ必要だったので

まとめてゲットしてやんよ!



この桃ヒレは曲者でただ倒してもでず、剥ぎ取りでも出ない。

出るのは背ビレの破壊、捕獲報酬。



背ビレはガノトトス同様、腹を攻撃するとなぜか背ビレにも

ダメージが行くので腹を縦斬りで破壊。(武器は太刀)

防具は捕獲の見極めと捕獲名人。

マーカーが黄色になったら足元にシビレ罠。で捕獲玉。



snap106.jpg




おお、予想以上の大量の桃ヒレがw



snap105.jpg




このあと再チャレンジで素材が集まったので

早速目的の武器・防具を作成。



まずはこれ。ハイガノススパイクG。

いままで睡眠爆殺の片手剣で使用していたハイフェザーソードと比較。

攻撃力は若干低いけど睡眠属性がだいぶ高いので

こっちのほうが総合的には使える。



snap108_20090215210324.jpg




そしてメインのお姫様装備。

腰はリオハートZコイル、腕はメルホアZラーマ

足はメルホアZかカイザーXあたり

一番迷ってるのは見た目に影響のある頭の装備。

考えてるのが3パターンあって



?ピアス系(見た目ノーマル)



snap113.jpg




?カイザーXクラウン



snap003_20090216011043.jpg




?ハイメタUキャップ



snap200.jpg




どれも捨てがたいですな。。

防御力でいったら圧倒的にカイザーXクラウンなんだけど。。

ハイメタUがいい感じだなぁ。。



全身はこんな感じ。(頭はカイザークラウン)



snap019_20090216011110.jpg




武器は一番似合いそうな片手剣ロイヤルローズ。



ちょい引いた位置からの上半身。(頭はハイメタキャップ)



snap202.jpg




つーかスキルが今んとこ何も発動してないので

何かしらつけないとマズイなぁw





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

