




イベントクエ「武神闘宴」 リベンジ vol.3


ブログに書くのは4回目だけど実際はラージャンに行くまでに3乙したりで

既に10回以上は失敗してるのは秘密w


ニコ動にアップされてた大剣武神クリアを参考にして

グラビでは翼を狙っていくことにした。


ナルガはいつも通りで閃光弾は2,3個にしときつつ

アグレッシブに抜刀を当てて初の0分針。







ロン☆ハンター





ティガも閃光弾5,6個当てて抜刀+溜で頭狙い。

コチラも初の5分針。






ロン☆ハンター



そして鬼門のグラビ氏!

ビーム吐くチョイ前に溜をはじめるので当てるのが結構むずい。。

空振りや近すぎてガスの餌食に何度もなる・・・

でも大分当てられるようになったけど時間が過ぎていく・・・





ロン☆ハンター




あーっ、結局20分掛かってるじゃんかw

だめだこりゃw

もっと正確に、確実に溜1以上を当てていかないと

腹斬ってるのと大して変わらない・・・


ディアは閃光弾+音爆弾のハメで12分。。

遅いな・・・ここも改善の余地がありそうだ。。







ロン☆ハンター



んで、ラージャン。




案の定、時間切れ・・・ orz




ロン☆ハンター




だめだぁ~。。グラビがどうにも短縮できないなぁ。。




もっと修行が必要だ。。








Comments

1 ■こんばんわ^^

ロンさん、アメブロにようこそですww
毎日のようにお邪魔させてもらいますよ♪

丸ごと引越しできたんですねw
これからもよろしくです(^∇^)

2 ■こうてんさん

さっそくの訪問ありがとうございます(‐^▽^‐)
丸ごと引越しましたw
でもまだ使い勝手がよく分かりませんw
これからもよろしくおねがいします(。-人-。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

