




賭博武神録kai児


昨日、超ひさびさにskypingしましたw


何ヶ月ぶりだったろう、、暖かく迎えてくれました(≡^∇^≡)マンモスウレピー♪w




ちょうど入ったあたりでばささんが寝、kendiさんがエスタで不貞寝wで落ちられ


shirotyhaさん、美紅莉さんにオトモさせてもらいました。




ロン☆ハンター




リハビリ的に軽めなの行くかな。。と思ってたら


kendiさんから「武神・・・武神・・・」と悪魔のささやきが・・・w


そのまま武神になってしまいましたw



ロン☆ハンター




装備はいつもの大剣装備、、今までたくさん装備作ったのに結局これしか着てない。。


びんぼっちゃまの一張羅状態ですw


久々過ぎてちょっとナルガの闘い方を忘れてましたw


うろちょろしてジャマしてたかもしれませんw




そんなこんなで武神クリア!w


光蟲、落とし穴、ネット、粉塵が倉庫に1つも無かったオレは


ハンター失格だとおもいましたw




ロン☆ハンター




間髪入れず「狩人のための葬礼」が貼られていましたw


今回は麻痺部隊としてメラルーツールGで行くことに。




ロン☆ハンター




ガノトトス、ギザミはホント涙目状態で麻痺まくりw


ソロだと火力が足りないけどPTならいいですねw



ロン☆ハンター




最後の余韻タイムではけむり玉、大タル爆弾Gなどが暴発して大乱闘w


↓はシロさんの突進で吹っ飛ぶミクリさんを遠めで見てる図ですw



ロン☆ハンター




時間も4時近くになり、ラスト「炎と電気と熱線と」で締めましょうということに。




最初のレイアを難なく突破し、フルフルと戯れているときに悲劇が。。


いきなりシロさんとミクリさんが離脱しました。と表示が。。


なんぞこれ!?とおもってPCを見てみたらウィルススキャンが4:00から動いていて


CPU負荷が100%でkaiがまともに動けない状態となり切れたっぽいです。。




ラストでこれは鬱になります。。


反省の意味も込め、集会所で下着だけで寝ていましたw



ロン☆ハンター




そしてさよならの時



ロン☆ハンター




いや~久々だったけど楽しかったw




また不定期に現れるかと思いますがよろしくおねがいします(*^▽^*)/








土曜集kai


今週もばささん率いるばさ猟団に参加させてもらいました(*^▽^*)


参加されていた方々は自分が参加させてもらった中では最多で




JUSTERさん、Revolverさん、YUKIさん、kendiさん、mususuさん、shirotyhaさん、

しんさん、ばささん、りおんさん、ドラグラさん、美紅莉さん、ロン




でしたo(^▽^)o




何チームかに分けて同時スタートで競争などでハッスルハッスル 三 (/ ^^)/




ロン☆ハンター




集会所のプチコントもありw



ロン☆ハンター




最近恒例という武神のタイムアタック!


ナルガ1分台涙目w



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




3人だとグラビも5分かかりませんなw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




15分針で終了(*^o^)乂(^-^*)



ロン☆ハンター




竜王の系譜は3分クッキングw


♀天麟2枚いただきました(*^-^)b



ロン☆ハンター




気づけば3時を回っており本日はおひらき(^-^)/



ロン☆ハンター




いやぁ今回も楽しかった( ´艸`)ゲラプップ


猟団マンセー!(`∀´)ニダ!






おまけ  第二回ヨッパライの集いw



ロン☆ハンター





kai~の♪


昨日はドラグラさんのkaiデビュー祭りに参加させてもらいました(^O^)/




自分が参加した時に集まられてた方々は


ドラグラ
さん、JUSTER
さん、shirotyha
さん、美紅莉
さん、MI-
さん。




MI-さんとは昨日一緒に狩ることができませんでした(ノ_・。)


JUSTERさんも最後の挑戦状1回だけでしたね。。


お二方、またよろしくおねがいします(。-人-。)




ドラグラさん、shirotyhaさん、美紅莉さんと狩りに行こうと


集会所に集まったんですがなぜかシロさんだけ見えない・・・(・_・;)


シロさんからも自分だけが見えないという状況に(TωT)




小一時間試行錯誤しましたがどうにも解決しなかったので


シロさんと自分が交互でクエにいくことに。。




自分が休みのときにもう少しいじくってみて


PSPのネットワークを自動、アダプタの設定を11chにしたところ


ついに全員みれたー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




一緒にプレイするメンバーのチャンネル設定が一致してないと


こういう現象が起こることがあるみたいですね。。


でもよかった。。




そっからは4人でいろいろ行きました(^-^)




いつもはキャプチャだけですが今回は連続した画像パターンがいくつかあったので


gif動画に加工してみましたw






↓シロさんと自称ライバル?で密談w アイテム屋のおねーさんあくびし過ぎw


ロン☆ハンター




↓ドラグラさんとボクシング!うまい具合にお互いよけてるw それを静観する美紅莉さんw


ロン☆ハンター




↓本日の食材さんたち(失礼w)と調理のダンスw


ロン☆ハンター




↓バーチャルオフ会 ヨッパライの集いw

ロン☆ハンター




なんてことをして遊びながら夜は更けていきましたw




最後の方は美紅莉さんのキークエをつぶしていきました(^-^)


HR9への最後の砦、ヤマツカミで締めることに。




何回か落下したけど一度も上に乗れなかった。。・°・(ノД`)・°・


少々時間はかかったけど無事に討伐完了!



ロン☆ハンター




美紅莉さんもついにHR9に(*^▽^*) 同じ文字色だw


シロさんと昇格を祝福w




ロン☆ハンター




それではみなさんさよーならー!!

ロン☆ハンター




気づけば新聞屋とすずめが活動し始める時間になってましたねw




また遊んでくださいね~('-^*)/






