




裸・・・


近況ですが・・・






◆裸 de 激昂ラージャン




4回ほどしか激昂状態にできないまま轟沈。。


バックステップをはじめ振り向き時の腕に当たってコケさせられて


次の攻撃回避できず昇天など散々な目に。。




鬱だ・・・






◆ティガ訓練TA




なにやら流行ってる感があったので


息抜きにやってみる。


が、いまのところ1分30秒にも届かず。。


ネットで50秒台の動画とか見ましたが、これ結構運も作用しますね。。


怒らすまでの時間は腕に左右されそうだけど


怒った後、閃光弾あててからティガが攻撃しないでずっと威嚇してるような場合に


1分切るんじゃないかしら。。




ダメポ・・・




◆裸 de 最後の招待状G




裸de激昂ラージャンの練習のためにやってみた。


結構練習にはなりそう。


一気にクリアするか!?とやってみるも


1匹目を10分以内に倒せず撃沈。。


罠フンダンに使っても、それ以外のときに手数を減らさざるを


得ないのでどうにも10分過ぎてしまう。。


で、合流されてフルボッコ。




ムリポ・・・








ということで現在全ての挑戦について




ロン☆ハンター







今の気分をキャプテン翼で表現すると・・・






「くっ、ガッツがたりない!!」












今の気分をドラクエで表現すると・・・






「ふっかつのじゅもんがちがいます」












今の気分をドラゴンボールで表現すると・・・




                 /゚    。

                / .  ゚

           , '    。  ・

` ー  _   -  '   ゜

。       .      。  ゚

    :     。

゚             .

  ヾ冖フ  ヾス

   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_

   |. i /l,ィ .!     ノ

.   !  }.r`'j7 !    _)  みんな、オラに元気を分けてくれ!!

   ! `、亠 {     ヽ

    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

    ヽシ_,-i {

     /`´~バ}

.   /   j !

    ∧ '"/`,イ

   ! ヽ'/l_  j

  / \,/ }\,!

  .ァ、ヽィ  <`-イ

.  |. `iT.   ヽ j

  \ll'    `'










今の気分をアナゴが代弁すると・・・






     / ̄⌒⌒ヽ

      | / ̄ ̄ ̄ヽ

      | |   /  \|

    .| |    ´ ` |

     (6    つ /   ちくしょう・・・

    .|   / /⌒⌒ヽ

      |    \  ̄ ノ

     |     / ̄




  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、

 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ

 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j

  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \

 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、

 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|

   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{

   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!

   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ

   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ

   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /

   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {

   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !

   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l

   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l

   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {

   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }

. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ

  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ

  o  o  o      ,へ l      :.         |

           /   ヽ      :










アナゴって27才なんだってねw










裸 de 激昂ラージャンG ~序章~


村招待状を裸でクリアできたので




いきなりステップアップで裸de激昂ラージャンGに挑戦ww




ロン☆ハンター




体力満タンでぐるぐるどかーんをガードして瀕死www



ロン☆ハンター




落とし穴、、、いや溶岩にハマってる!?w なんかマヌケだw



ロン☆ハンター




落とし穴仕掛け終わる前に突進即死w(またw


そしてその落とし穴にハマるラージャン、、、 むかつくわww



ロン☆ハンター





とりあえず今日はやっぱりムリでしたわw




バックステップが最凶にウザイ!w


裸だとバックステップで即死だからw


これがなかったらもしかしたら、って感じもある。。


法則みたいのないんかな。。この攻撃の後やこの角度にいると


バックステップやってきます、みたいな。。


じゃないときついわ。。




3回激昂させたんだけど、、、


あとどれくらいか知りたかったのでいつもの装備で


行ってみたところ7回激昂して昇天された。。




まだ半分にも到達してなかったのかw




はぁ、、これ大剣クリアできるのかなぁ、、、(;^_^A




裸 DE 招待状(村)


昨日のkai祭りでどなたか忘れてしまったんですが


G級ラージャンを裸で倒した!?との話を聞きましたΣ(゚д゚;)




ラージャンはソロで分断なし双獅もやったし、多少やれる気がしたので


まずは、村の招待状を裸でやってみることに。。




防御力1か・・・ ひどいw


軽く挨拶がてらに行ってみたところ、村とはいえ防御1ではほぼ即死ww




調子よく、せっかく1頭倒したとおもったら頭に増弾のピアスがついてて


泣く泣くリタイアしたしw(気付けw)


何で裸なのに防御が35もあるんだろう・・・と思いながらやってたアホですw




ちゃんと防御は1にして再出発w 武器は轟大剣【大王虎】をチョイス。






小さいラージャンはなんとか無死で狩ってやったぜ。。




ロン☆ハンター




2匹目、温存してた罠を張ってたらビーム即死キタコレww


いまだにこんなミスを平気で犯しますw




でキャンプで体制整えていざ出陣!


あれ?ラージャンどこ?


視界をぐるっと1回転してたらなんかいまにも殴りかかろうとしてるラージャン発見。




あ・・・






【力尽きました】






( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)






わずか5秒でキャンプに再送されましたww


ふざけんなよコイツww




それからは超慎重派で立ち回り、次怒ったら罠やろうかな・・・と思ってた時




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




ロン☆ハンター




あぶねーよww こえーよww



ロン☆ハンター


ロン☆ハンター



これ村だからよかったもののG級とか絶対ムリポw






はぁ、、、精進しますww






