




ソロとパーティと温泉と


最近、忙しい&体調不良でモンハンもろくにやってませんでしたが
今日久々にソロとkaiやったので報告をば!

まずはサードキャラの魔理沙さん。
そろそろスキルが欲しいので見た目が良くて、ボマーと砥石高速が
発動する装備を作りました。
snap005_20111113030347.png

見た目はこんな感じ。悪くないでしょ?w
snap001_20111113030348.png

村クエはキークエのみで一応終わったので
集会所に着手!ボルボロスやロアルと戯れてます。
snap034.png

オトモが2匹とも眠り猫なので
眠らせてボマー大タルG2つで大ダメージを与えられますw
snap036.png

そして久々のkai!天敵ミクリンと乱闘騒ぎw
snap039_20111113030327.png

スラアクに吹っ飛ばされるピンクマw
snap043_20111113030327.png

空気を読まず大タル爆弾Gを設置して大惨事w
snap047_20111113030326.png

他にもジンオウガ系クエいくつかやったけど
玉名市産業・・・orz
画像撮るのも忘れてたw

で、お開きw
snap049_20111113030325.png

ソロだとどうしても飽きが来ちゃうけど
kaiならまだまだ楽しめますなw

それじゃあのノシ



大人の集会浴場 -10.8 集団訓練祭-


みんなの剣聖&増弾のピアスゲットをターゲットに
集団訓練祭りが開催されました
今回はその模様をお送りします



ひさびさに訓練所やったけど楽しいねw
ウルクススをみんな団子でボコボコにするシーンは
異様な光景でしたw

またやろう



大人の集会浴場 -9.24 & 9.30 狩猟祭-


2週連続ウィークエンド祭り「大人の集会浴場」に参戦したので
その模様を一挙大公開!w

9.24 祭り


9.30 祭り


9.31祭りにも参戦するはずだったんですが
動画編集中に寝落ち発動ww
ばっちゃん&陣ちゃんゴメンネ(ノω・、)

歳はとりたくないのぅ _ノ乙(、ン、)_



