




疲れた。。


どうも、ロンでおま!




今週から別現場で秘境に行ってます。。



・・・遠いわw




まだ2日だけど1週間分くらい濃密な仕事させられてます。。 orz...




仕事中ピグもできないじゃないか~!(ぇ?w







さて、次の将軍祭り~おいさんの陣~に剥けていっちょがんばりますか~!




    _  ∩

  ( ゚∀゚)彡 将軍! 将軍!

  (  ⊂彡

   |   |

   し ⌒J









ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター



フルフルなフォント


私がこのブログの管理人、ロンだ。








ロン小西だ。








スガプリの竹内力風に登場してみましたw






さて、昨日はもろこしブラザーズ活動DAYw




超凶悪ドラゴンとの白熱した戦いが繰り広げられました。




はい余裕~でしたけどね。

「フルフルのやわらかわ」を剥ぎ取りまくり!

YES!高須クリニック!www




ついでにその剥ぎ取ったやわらかわで

もつ鍋・・・うえっwww




そのヘンの動画は今週中にアップできれば

したいな~とw








ところでみなさん、普段使ってるフォントは明朝やらゴシックやらだと


思いますがネットなどにはいろんなフリーフォントがありますよね。




今回ご紹介するのはまずモンハンプレイヤーの間では有名な


「MONSTER HUNTER FONT」ですw






ロン☆ハンター






作成者さんのページよりダウンロードして展開すれば

WORDやEXCELでも使えますw




http://sky.geocities.jp/kid_eagle_world/mhfont.html











そして今回の目玉フォントはコチラ!







「おちん●ちんフォント」www






ロン☆ハンター


http://blog.designed-by-kenji.com/?eid=613862






もうね、作ったやつ馬鹿すぎて天才w




ただコチラはttfがないので画像のみなのが惜しい・・・




職人さんこのフォントのttfファイル作ってくれww








指がぁ・・・指がぁ・・・(ムスカ風


イテ━━━━(;∀;)━━━━ッ!!



ロン☆ハンター



動画の曲素材集めでグランツーリスモのオープニングを見てたら




なんかテンション上って数カ月ぶりにDIZI-ZOギターを引っ張り出して




OP動画に合わせて(るつもりw) 1時間くらい遊んで弾いてたら




指が水ぶくれにww 




ハイヨユーでオワタw




普段から弾いてないとこうなるんですねぇw




熱くなりすぎてワーキーがサークーになりそうなので風呂入ってきますw




ほいじゃまたの ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~








