スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リベンジ・ザ・竜王の系譜


どうも、ご無沙汰ですw

2012年1発目の干支モンスター討伐は見事に失敗に終わったワケですが
このまま引き下がる訳にもいかないのでリベンジに行きます!

装備はモチロン前回同様ネタ系ですw

1_20120121122406.png

おぉ、やはりこの緊張感がたまらんw

2_20120121122405.png

ネタ装備でコレ喰らうと瀕死→毒で死亡なんだよねw

3_20120121122405.png

壁際のファイヤーを避けたものの横には次の攻撃を狙う銀レウスが・・・

4_20120121122404.png

ヒャッホー!!

5_20120121122404.png

モ、モンハンはツーアウトから!

6_20120121122316.png

閃光弾が尽きても金レイアを倒しきれなかったので
そっからが本当のカオス!

7_20120121122315.png

ただかなりのダメージを与えていたので
時間をかけてチマチマ攻撃してたら金オワタw

8_20120121122315.png

銀さんだけならもはやカモ!ドラゴンちゃうねんカモやねん!

9_20120121122314.png

はい余裕~♪w 2乙だけど余裕~w

a_20120121122314.png

リベンジしてモヤっと解消~!

b_20120121122313.png

またみんなでMHP2Gやりたいのぅ!

それじゃまた~ノシ



【毎年恒例】超凶悪ドラゴン討伐


あけましておめでとうございます!

気づけば更新ないまま年を越してしまいましたw

新年一発目の更新は毎年恒例の
干支にちなんだモンスターと戯れるの巻!

MHP3ではなくMHP2Gで戯れますw

b_20120103004750.png

ガチ装備で行くのもなんなんで華やかな感じにしてみました

c_20120103004749.png

さて、今年の干支は辰ですね。
ということで選んだクエストは
めでたい紅白ならぬ金銀の竜王の系譜に決定!

d_20120103004729.png

おおお、やはり怖い

e_20120103004729.png

だがしかし果敢に攻めて攻めて攻めまくる!

f_20120103004729.png

このポジションはやべー!

g_20120103004728.png

顔面ファイヤーで昇天・・・

h_20120103004728.png

しかし負けじと連続波状攻撃をぶっ込んで行きます!

j_20120103004651.png

よっしゃー回復~! って アカーーーーン!!

k_20120103004651.png

これはアカンタイプのヤツや・・・

l_20120103004650.png

志村!うしろーーーー!!

m_20120103004650.png

無念・・・orz

n_20120103004650.png

失敗しちゃったテヘッ♪

o_20120103004649.png

という訳で、今年の一発目は華麗に散りましたw

まぁ世の中そんなに甘くないよ、という教訓として真摯に受け止め
今年のモンハンライフはストイックに精進したいと思う所存でございます

それじゃまた~ノシ



俺の屍を越えてゆけっ!


ひょんなことから『俺の屍を越えてゆけ』始めましたw

RPGっていうことしか分からない状態でのスタートに不安だらけですが
『紅』一族の酒呑童子への復讐が始まりましたw

名前は悩みましたが『紅 佳樹』にしました。
XJAPANの曲とそのリーダーよりお名前頂戴しましたw

oreshika_0001.jpeg

最初の四択。これも迷いましたが舞子さんをご指名。
あ、巨乳だから選んだとかそういうんじゃないんだからねw

oreshika_0003.jpeg

意気揚々と最初は鳥居だらけの洞窟?に出陣!
戦闘は他のRPGとそんな変わらないので
それなりに突き進んで行けました、が・・・・

えっ・・・?w

oreshika_0004.jpeg

なにこれ、死んだら教会で生き返らすとか
そういうんじゃないのかよw

まさかの何もせずに消えていった初代に唖然としながら
そっとリセットボタンを押しましたw


気を取りなおして、今度こそまともに屍を越えてくれる子孫を
残すべく神々との交尾?交配?をやっていきました。

oreshika_0006.jpeg

エロスフェロモン出てる神もいますねw

oreshika_0007.jpeg

このチャラい草食動物との子供はしょーもない
チャオズみたいな感じの子でした。

oreshika_0008.jpeg

ダービースタリオンとかなら駄馬でも売却できるけど
さすがに人身売買はできませんので渋々戦闘に参加させてます。


「も」ってことはあんたも好きかい!?w

oreshika_0009.jpeg

2年弱というハムスター並の儚い命なんですねぇ。。
まぁ2代目にふさわしい子が出来たのでよしとしましょう。

oreshika_0011.jpeg

名言いただきました! ってそれ言いたいだけだろw

oreshika_0012.jpeg

二代目綾乃もそれなりに活躍し、チャオズと悟飯(希望的観測含むw)を
産み落として天寿を全うしました。

oreshika_0016.jpeg

えー、最後に紅一族をあらためて一部紹介させていただきますw
まずは初代佳樹さん。

oreshika_0020.jpeg

二代目綾乃さん。

oreshika_0021.jpeg

三代目紫苑さん。三代目は綾乃の子供ではなく佳樹の子供です。

oreshika_0024.jpeg

そしてこれが問題児のチャオズこと轟丸。
特徴:寝てばかり ってお前はのび太か!

oreshika_0025.jpeg

最後に四代目候補の悟飯こと鋼馬。
君には大いに期待してるよw

oreshika_0027.jpeg

いや~なんだかんだ言って結構オモシロイかもw

まぁまだどうやって進めていくのかよく分かってませんがw


それじゃあのノシ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。